LOG

リンクさせて頂きました

■FANリンクup

個人的によく遊びに行ってたサイト様たちのリンクを張らせて頂きました。
もう張っちゃったんですがすごくためらいがありました。だってうちってば全然らぶさがないし、データばっかりだし、らぶらぶな久保時が多いWAサイトの中では異色っぽいので妙に恥ずかしいんですよ。でも好きだからいっかなと開き直り張りました。
けどそれぞれのサイト様にリンクのご報告をしようと思うのですがなんか恥ずかしくてまだ1件しか出来てないです。チキンな私です。人間恥を掻いてなんぼだよな。頑張ろう。


謎が解けた方へ

返事不要だけどまた勝手にレスしてます(笑)実は私も自分自身の謎を解くためにデータ集を作ったんです。引かれるかなあとびくびくしながらUPしたので喜んで頂けると嬉しいです♪