LOG

お返事&私信

大変遅くなりました!メッセージのお返事と私信です。


memeさんへ

うわ~い!そういう使われ方はすっごく嬉しいですvもちろん私も出来るんですよね?ランキングあるならトップを目指しますよ!もちろん!
ホントゲームを作れる方って尊敬しますよ。実は私もWAクイズをやろうとしたことありますが、思っただけで挫折してます・・キャラ診断とかも作ってみたいんですけどねー・・・(苦笑) 出来上がるの楽しみにしております!


樹里さんへ

わーいvおお振りネタへのコメントありがとうございます!久保ちゃんの大人気なさは荒磯一です!阿部君も同い年なら対抗できたかもしれないけどねぇ、まだまだですよ(不憫な・・・)
我ながらおお振りに萌えてるのかそれをネタに久保時に萌えてるのか微妙ですがまだネタはありますんで、コメントもらって嬉しいからまた書いちゃおかな。楽しんでもらえたら幸いですv
誕生日企画は楽しんで頂けるよう頑張りますのでぜひ遊びに来て下さい!お待ちしてます!


木之村さんへ

うちはそんな敷居の高いサイトじゃないですよ~まだまだ一年未満の新参者ですんでお気軽に・・・それとリンクの文ですが、えー、あの丸さが愛しいんですが他の方が読むとそれって褒め言葉・・・?って思うかなと思いましたので『丸さ→曲線』に変えちゃいました。(かわんねーっての)失言大魔王なので誤解されそうな言い回しは私の十八番です。(直せっての) 関係ないんですけどサロンデサンてミュシャのかな?私もミュシャ好きなんでちょっと嬉しかったりしました。ではまた!