LOG

仕事も久保時もどっちも楽しまないと!(さぼった言い訳)

顧客管理をしてますとなかなかお目見え出来ないような苗字の方をたくさん発見します。神門(ごうと)さんとか、双津(そうつ)さんとか、一二三(ひふみ)さんとか・・ほんといろんな名前があるんだと関心します。

んな中たまに嬉しい苗字を発見したりします。

久保田とか、時任とか、葛西とか

んでイタズラ心を出して久保田誠人を検索してみました。

ちぇっいない

次は時任稔

いない

葛西蛍一郎

いない・・・

なんか悔しい。時任稔や葛西蛍一郎さんは少ないだろうけど久保田誠人くらいはいるだろう。登録間違いじゃないだろうかと思って苗字のフリガナだけで検索してみました。するとでるわでるわ検索結果がたくさんでてしまいました。この中から探すのは面倒だなと諦めようとしたけれど、ふとその上部に目に付いた名前が・・・







『久保田 稔』







そうか!入籍したんだね!だから時任稔がいないんだ!!

隣の同僚に知られないよう密かに興奮してしまいました。

すいません、仕事します・・・

<強制終了>

↑嬌声って最初に変換された!爆笑!!


面白いツールを教えてもらっちゃいました。どうしよう作りたくなってきた・・・
どっちにしろ夏終わってからだな。夏終わっても作りたくなったらやってみようかしらん。うん。