LOG

作品紹介をup&拍手レス

あはは自分で100ヒットしてしまいました。いつの間にかカウンターって回ってるもんですねえ。結構感動です。そういやいつ設置したっけ??後で調べてみよう。

■作品紹介をup
相変わらずねちっこい説明になってしまいましたけどまあいっか。やったことなかったんでアフィリエイトも初挑戦してみました。あんな説明で買おうかと思ってくれる人がいるかどうか・・・謎です。


■以下拍手レスです

楽しいclapss~へ

実は貴方が初めての拍手コメントを下さった方なんです。拍手だけでも嬉しいんですがコメントも頂けるとなお嬉しいもんなんですね!ありがとうございました~。あとうちのサイトは余りにもよそ様とは傾向が違いすぎてびくびくもんだったので興味深いと言って下さって安心しました。またぜひ遊びに来て下さいませ!

財政事情を褒めて下さった方へ

返事不要の方でしたけど褒め方が嬉しかったんで勝手にレスしてます(笑) はい、我ながら暇人だと思います!けどやりたいと思ったら止まらなかっただけなんす。ヲタクたるゆえんですね~。楽しんで頂けたならこの不毛とも思える行為も意味があるっつーもんですね!