LOG

おおきく振りかぶって

アマゾンマイショップ-おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって Vol.8 (8)

某方の日記にておおふりの8巻が出ているのを知り、早速買いました。
いや~!最高!!皆がんばった!お疲れ様だよ!!
にしても・・・三橋はなんて可愛いんだ・・・最初はあんなに苛々させられたのに今はすっごく可愛く感じる。私も頭かいぐりかいぐりしてーよッ!
それに対してアベ君の不憫度はアップだなあ・・・あんなにラブラブ光線だしっ放しなのに理解されてないって可哀相・・・。『3年間尽くしてやる』(アベ心の叫び)にかなりグッときて、それ以来はらはらして見守ってるんですが・・・あんま前進ないみたい。まいつか報われるさ・・・(多分)といってもあんま妄想できないんだよなあ。読むのは面白いと思うけど。好きは好きなんだけど。良い出来なので崩しにくいっつーかつっこみにくいっつーか・・・。好きなのは確かなのでまあいいっか。
そして・・・田島サイコー!カッコいいよあんた!!!何も言うこと無しだよ!!さすが4番!あのソバカスをはじきてー!!
ふう・・・すっきりした・・・飲みのあとだから特に興奮しっぱなしでした(笑)

そういえば、皆様はカバー裏は確認してますでしょうか?
1巻と3巻以外はしっかりオマケ漫画が入ってますよ~
まだ見て無い方は是非!(3巻は表紙ではないイラストになってます)

9巻待ち遠しいなあ・・・月刊誌は歯がゆいのが難点です。