LOG

タッキー挑戦

今日は良い賞の話を聞いて嬉しくなり、対照的な2つの訃報を聞いて複雑な気分になり、友人と飲んで知り合いが癌になった話を聞き、けっこう複雑な気分です
それでも、ご飯を食べて酒を飲んで漫画を買う私
人間笑ったもん勝ちです
スカッと笑った時任が描きたくなったけど挫折して、次に軽く笑ってるタッキーに挑戦。ちょっとキナ臭い口コミ情報を聞いたせいでなんとなく描きたくなったらしい。彼はとってもまともな大人だと思う。ちゃんと書いたことないけど大好きです。何があっても笑いに替えるような強さ(それがやせ我慢の笑いでも)を持っていそうな気がします。そういう意味では時任系列な人だね。

絵置き場へ移動