LOG

ちょっとお知らせ・・・


今書いてるドロップスと葛西さん話を完結させたら7月末頃まで更新を停止します。

前から考えていたのですが、この時期は仕事が忙しくなるのと、私事(海外在住の姪っ子を預かったりなどいろいろ)で忙しくなり更新に時間がとれなくなりそうなのです。
でも久保時中毒で切替の悪い私は、ネタを思いついたら書きたくて強引に定時で上って更新時間を作ろうとしたり、更新後の反応が気になって会社から自分のサイトを覗いたりしてしまいたくなります。駄目駄目社会人・・・。この時期はいろいろ仕込まなくてはならないので通常業務をただこなすというスタンスでは駄目なんですよね。
だから自戒もこめて更新停止して仕事とOFF生活に専念するつもりです。
ただMEMOにてらくがきや小ネタを書くくらいは自分に許してやろうと思います。(小説やデータの更新ほど時間をとられないし、久保時中毒禁断症状がでそうなので・・・)
サーチの運営は通常通り行います。

追記:たくさんのパチパチありがとうございます。書いたことないですけどすごく励みになってます。どうもですv