LOG

寝てしまった・・・

 
おはようございます。微妙な時間でも朝起きたら食事しながらPC開くのが習慣の犬’です。
昨日は食事したあと風邪薬を飲んだがらいつのまにかソファで眠ってしまいました。・・・風邪ひいてるのにソファで寝るってどうよ?しかも某所で絵茶やってたのにさ。こんな早く(10時くらい?)に寝る予定はなかったのにさ。
未練たらしくさっき覗いたらまだやってらした!!!が、さすがにこの時間から参加するのもどうよ?と思ったので朝ごはんを食べながら暫し悩むこと10分・・・終了なさってました。当然だよな(苦笑)それでも未練たらしくこんなとこで書いてるチキンな私です。ふふふ・・・今度個人絵茶して練習しようかなあ

あ、昨日のバトンは以前作ってたのをさっきupしたものです。この時間から作ってると思われたらちと恥ずかしいので昨日の日付にしただけ。

さーて今日も仕事だ。

あ、下のバトンちょこっと追記しました。