LOG

だらだらと・・・

 
 数日ジムとかに出かけられなくなったので、DVDに録画していたNHKスペシャルと鬼太郎を見たり、サイト様をふらふらしながら葛西vs真田話をちょこちょこと書いてました。今のところ40%ってとこかな。またもや長くなりそうな予感・・・大した内容じゃないのにな。
 そうそうふらふらしてる間に素敵なイラストサイト様を発見!いやーいいなぁ絵を描きたくなってきた!でもそこをぐっと我慢して文を書いてます。やっぱり順番は守んないとな。でなきゃどっちも終わらんからなー
 うちのリンクも弄りたい。サイトマスターさんの名前を書き加えたいし、増やしたいな。

 なんかぶつぶつ独り言のような日記になっちまいました。実は今朝(もう昨日か)うちの金魚が一匹死んでまして、微落ち込み気味です・・・。ランチューはデリケートだし、病気が治ったばっかで体力が落ちてたようです。そんな中水を替えたのが悪かったようだ・・・ごめんよ、モテ子。モテモテと動く君は可愛かったよ。