LOG

GW終了!

アップロードファイル 151-1.jpg

 今日でGWも終わりですねー、私のGWは5/2~4と短いですが小旅行に行ってそれなりに楽しんできました。
 特に楽しかったのは焚き火!私の趣味の一つですが都内じゃなかなか出来ないので旅行にいったときのお楽しみなのです。
 今回は特におっきい肉を持ってきました。6kgあるラム肉の足の部分です。一度でっかい骨付き肉を焼いてガシガシ食べてみたかったんですよね。原始人類ギャート○ズを見てた世代なので(古・・・) 一緒に焼いてるのは鮎です。灰の中にはじゃがいもとサツマイモが入ってます。やっぱ焼きイモはお約束です。
片面30分くらいずつゆっくりじっくり焼いたので香ばしくて美味しかった!さすがに全部は食べられないので、多めに肉を残して骨ごとうちのワン子に上げました。そしたら野生の本能が目覚めるのか、犬の本性剥き出しで肉に齧り付いてました。人が近寄ると取られると思うのか逃げるし、骨はバリバリ砕くし、ほんとケダモノv
焼くのも、食べるのも、与えるのも楽しかった。天気も良くて最高でしたしね~今度はホタル見に行きたいなぁ

続きを読む