LOG

キャラ6月号を見て

 
今日は学生時代の友達と飲んでました。関西に住んでるので今日の夜バスで帰るとのことで珍しくも一次会のみで解散。そいつは杜氏なので酒話が盛り上がって楽しかった!住む場所は離れてるけど、結婚はしてるけど、会うと学生時代を思い出して馬鹿話に興じられる、そういう友達って貴重だよなぁ。そいつは来月にまた来るのでそんときまたゆっくり飲みたいもんです。
執行部の彼らも大人になったらこんな感じだろうな。仕切り役はやっぱり桂木ちゃんでひさびさに集まって居酒屋で盛り上がるの。室田と松原はあいかわらず焦れ焦れしてたりして。久保時は変わらずイチャイチャしてたりして。藤原はいつの間にかエリートサラリーマンとかになって結婚してても久保田崇拝は止めずにまた『時任先輩はなれて下さいっ』て叫んでるかも。んで実はサプライズとして最後に桂木ちゃんと相浦君の婚約発表があったりして。あ、面白いかも。今度書こうかな。彼らは平和な妄想ができていいなぁ

上とは別腹でキャラ話。一日たったのですが溢れる想いは止まりません。以下は思いのたけをつづったネタバレ感想です。異常に長いですがよければどうぞ。

以下ネタバレ感想&考察