LOG

叫ばずにはいられない

 
昨日の夜に友達んとこ泊まって朝から竹の子掘りに行ってました。ガツガツ掘ってガツガツ収穫してきましたよ。7人で掘ってダンボール箱10個くらいぶんとれたかな。大漁です。さすがに疲れましたよ。んでヨレヨレになりながらも帰宅途中でキャラを入手し、家で竹の子の灰汁抜きをしながら読みました。
そしたら、そしたら・・・
 
葛西さんっ!葛西さんっ!!葛西さんっ!!!
 
葛西さぁ~ん!!!!

ただ今の葛西さんフィーバー状態にガンガンガソリンをぶっかけられたようなもんですね。いや、もう、幸せだ・・・。身体は疲れていても脳内妄想大暴走。アドレナリン大放出って感じです。だ~あっ畜生っ!葛西さんSS書きたいよっ!でももう体力の限界だっ!しかも明日も飲み会だっ!書きたい&描きたいっつーのに!!!!
葛西さん熱がめらめら燃え上がってます・・・

TOP絵更新。ほんとはSSと一緒にUPする予定だったんですが何もせずにはいられなくなってつい・・・(苦笑) 今書いてる葛西さんssはこんな感じの二人です。