LOG

現実逃避

 
工程が1から10まで詳細に決まらないと動かないタイプっていますよね。それが私です。そんで煮詰まってます。煮詰まったときは現実逃避しますのでこう馬鹿なことを考えたりします。
最近考えるのが『久保時でオンラインゲームとかしたいな』なんて考えてます。んで今はどんなスクリプトがあるのかなって調べてみたら、罪と罰なんて良い感じ。説明書で『キャラ同士のコミュニティが重要でカップル続出』なんて書かれてるのです。うううん・・・いいなぁ・・・大陸制覇のゲームなので、大陸名を横浜にして横浜の覇権争いのrpgにして、国名を出雲会とか荒磯学園にして改造すれば結構おいしい内容になりそうだよな。商売系は鵠さんで戦士は久保田や時任や荒磯メンバーで他キャラもイロイロ使えそう。隠しキャラはアキラさんとか良い感じ。んでゲーム名は『飴とムチ』なんてどうでしょう。・・・すっげーやりたくなってきた。
が、そんな時間どこにあるの?ねぇ?その前に更新しろって感じだよね。やるからにはとことん改造して遊びたいしね。そんな技量ないので調べたり勉強したりで簡単には無理だよな。人間できることから地道に片付けるのが大事だよな。うむ。
酔っ払いのたわ言でした。