LOG

サーチを弄ってました

 
こっちとは関係ないんですがサーチを弄ってました。前のじゃ新作情報とかが乗せにくく更新しにくかったのでレイアウトを変えたのです。久保時祭りっていうからにはまだまだ発売されるんだろうという期待が篭ってます。次の発表は何かなぁ・・・vv

こっちの次の更新は葛西さん絡みだと思います。が、あんま進みません。
実は自分の作ったものに対してちょっと煮詰まり気味です。絵にしろ文にしろ、私の理想とするタイプと私がかくものとは全くタイプが違うんですよね。女性らしい内から滲み出るような文章を書きたいのにどうしてもこう淡々とした文章かギャグもどきになってしまったり、絵ももっとらぶいちゃで可愛い絵とか描きたいのにどうしても薄暗い渋い絵になってしまう。人様のと比べてもどうしようもないんですが理想と現実の落差にちょっと落ち込み気味です。二次創作って自家発電行為だと思う。なのに自分の作ったもので萌えられないってなーどうよ。『俺は俺さ!』って開きなおるにはまだ技量が足らないしな。
そういや仕事でも煮詰まってるんですよね。こういう時ってどっちかが解決するとどっちも上手く動き始めるから暫くは足掻くか静観だ。でも仕事は締切があるので足掻くしかないか。あはは~(苦笑)

葛西さんネタに反応ありがとうございます!おかげで着手する順番が決まりました。どっちが先にupされるかは後のお楽しみ~