LOG

葛西さん~♪

酔っ払いつつも葛西さんへの愛が止まらない犬’です。こんばんはーv
葛西さんを初めて真面目に描いたんですが結構気に入ったのでトップへ。原画を絵置き場にもup。ちょっと気に入らなかった鵠さんはさっさと下げました。こういう感じの絵を描くのが好きだなぁ。元々の絵を思い出してきた感じです。

友人どもと飲んで、その後にバッティングセンターでバカスカ打って、ほどよく酒が回って良い気分です。でも思ったより良いヒットは打てなかった・・・身体が鈍ってます(泣) 仕上げにメイド喫茶に社会化見学をしようと思って行ったのですが、残り1時間で女は1000円男は2000円と割高だったので見送りました。うーん高い!それともこういうものなのかしら・・・?因みに何故バッティングセンターに行ったかはもちろん某漫画の影響です。でも友人共には理由は内緒です。もう食べれないから身体動かそうといって誘いました(笑)

食べて、飲んで、運動して、オタクして、良い気分です。お休みなさいませ~v