LOG

通常モード

トップを通常に戻しました。ひらくたんびに心臓に悪いので・・・
鵠さんを描いてみたんですが眼鏡が大きすぎて単なる長髪のお兄さんっぽい。うーん今度は気をつけよう。次は葛西さん描きたいなー。最近ペンタブに慣れてきたのでちょろっとした絵は全てパソコン上で描けるようになってきました。慣れると楽だ。でもやっぱ画用紙が好きv

今日気付きましたが、1万ヒット記念の絵、あれの時任の右手が獣じゃない!!!忘れてた!!!が、今更直す気力が無い!!!
・・・というわけであんまつっこまないでくれると嬉しいです・・・(泣)

バッテリーの6読みました。文庫化待ち切れなくて番外編のラストイニングも買っちゃいました。読みたい本がある時って幸せだ・・・しかも面白いのが分かってる時はより幸せだ。

私は迂闊な人間なので後で後悔することが多いです。しかも文章で書くと余計なことまで書いてしまいがちです。ここは私の日記代わりですが人様も見るってことを失念して書かなくていいことまで書いたりすることもあります。なので書いて後悔して次の日修正することも多いです。昨日のに修正したのもそういう訳です。昨日のは余計なことでしたね。終り。