LOG

3/28から連続更新します

ダイエッターのくせして飲みすぎでダルイ管理人です。こんにちは。昨日は運動して買い物してマッサージ受けた後にいつもの馴染みバーでワインをしこたま飲んでました。祭日だっつーのに空いててマスターと思う存分酒談義を楽しんでたら調子にのっちゃったんだよね・・・だるいよ・・・。ダイエッターなので止めときゃいいんですが、私から犬と酒を抜いたら後はオタクしか残らない・・・あ、仕事があったか。社長ゴメン!そんな訳でダイエッターですが週1回ぐらいは飲んでます。一応それでも体重は1.5kg減りました。頑張ろう。

そんなダルダルな中日記を書いてるのは宣伝するためです。

3/28(水)から連続更新します!

5日間か7日間かはまだ分かりませんが、駄文がまとまり目処がついたので、逃げ道をふさぐ為にも告知することにしました。もう後には引けません。頑張ります。
予定では、WAのゆっくりシリーズ×1、じゃじゃうまの後日談、拍手のVDの対になるWD話、データ修正、アンケート結果発表、新たなデータ+1(←これが作り終えられるかが微妙なとこです)、あと駄文UP出来なかった時ようの繋ぎに駄絵、そんで出来たら7年後シリーズも仕上げられたらUPします。うううん、大丈夫かな自分・・・
そうそう1万ヒットキリリクのお申し出がなかったのでスルーさせて頂きます。そのかわりに連続更新頑張りますね!

ではではまた~