LOG

私が久保時を書く訳

昨日は某所でチャットに参加させて頂きました。人様で開かれてるとこにお邪魔するのは初ですごく緊張しましたがすごく楽しかったですvお話しして下さった方々ありがとうございました!
途中ですっごく嬉しい情報があって大興奮してしまい最後のほうは文字が上手く打てませんでした。ハァハァ言いながら打ってたので傍から見たらまるっきりの変態さんでしたね。あ、十分変態か・・・。
お陰さまでで久保時熱が上がってまいりました。まとまらなくて放置してた駄文も形になってきました。そしたらふと何で私ってば久保時書いてるんだろうと思ったので主な理由を挙げてみました。

私が駄文を書く訳
大前提:WAの作品世界と久保時の二人が好きだから
次から次へと妄想してしまうから、妄想を駄文にすることで頭から追い出して空きを増やすために書いてます。しかし空きがでても次から次へ埋まっていくので効果薄し。書かなくなったらどうなってしまうのかが怖いかも。

時任を書く訳
大好きだから!だけど人様の可愛い時任を読むほうがもっと好き

久保田を書く訳
久保田も好きだけれど、久保田視点で時任を観察してる気分になれるのが好きだから書くってのが大きい。

久保時を書く訳
二人はセットでないとバランスが悪いから。仲良い二人を書くと、久保田が羨ましくて憎らしく感じるが、時任が傍にいない久保田は不憫すぎて自分が悪いことしてる気分になってくるので仕方なく二人セット。時任も久保ちゃんいた方が笑顔だろうしね・・・。それでも邪魔したい気分のときは翔太くんを書いて鬱憤を晴らしてます。時任の笑顔のためと私の良心のためにも二人はらぶらぶバカップルでいて欲しいです。

あれ?なんかバトンみたくなりました
なのでバトンにしてみました↓

久保時を書(描)きさんに聞きたい5つの訳バトン
1、あなたが文or絵をかく訳
2、あなたが時任をかく訳
3、あなたが久保田をかく訳
4、あなたが久保時をかく訳
5、このバトンを渡したい人の名前と聞いてみたい訳を上げてください。

自分を振り返りたいときにいかがでしょうか?書いてたらまた久保時熱が上がってきましたよ。久保時好き度が再認識できていい感じです。
お持ち帰りはフリーです、ってそんな人いるのかな(笑)