LOG

10000ヒット!

 
カウンターが10000を越えました

うううーん・・・5桁突入なんて感動です。なんかあっという間に5ヶ月たって、あっというまに5桁になりました。遊びに来て下さった方々のお蔭ですし、来てもらえるくらいに私は更新頑張ったんだ!とちょっと自画自賛してます。えへへ。そんな感謝の気持を表すためにもまた連続更新しようと思ってます。今準備してますんでちょっとお待ち下さいませv
あ、キリ番踏まれた方いらっしゃったらお知らせ下さい。リクエスト受付ますよ~。気付かれなくて申告がなかった場合は11111で受け付けようかな。ご連絡お待ちしてまーす。

今日は色々な雑事を片付けてました。なかでも行くのが面倒でちょいと腹立つこともあったのですが、それを払拭するような戦利品を獲ることが出来ました!WAを特集しているぱふの2004年1月号が手に入ったのです!いやオイシすぎ!もう笑いっぱなしです!
でもどんなことが書かれてたかはまだ内緒v今度データで表現したいと思います。

ではではお休みなさいませ~