LOG

一夜明けて・・・&1万キリ番&お返事

 
昨日はとても楽しゅうございました。とても刺激にもなりました。同ジャンルが好きな者同士のおたく会話って楽しいな~、この感覚久々過ぎて忘れてた。楽しすぎて癖になりそうです。また開いたら遊んでやって下さいませv
プチが春夏冬コミで開かれるとは限られないらしいので、行ける可能性が0ではない、というのが分かりました。4~5月、9~11月なら結構自由に休みとれるから、もしかして行けるかもと期待してます。私の仕事は残業があんまない分休みが少なく取りにくい。もう慣れたしいいんだけど、こういう趣味を持った場合は不便だなぁ・・・
本も作ってみたいなとは思ってるのですよ、前から。でも何を作るか?どうせならサイトでは出来ないことがしたい。またそう何冊も作れないだろうから、こう記念的というかこういうこともやったなって後で楽しめるものにしたい。なんかコレだ!ってのが決まったらイベント参加が決まらなくても作りたいな。物を作ることが好きです。美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、楽しいもの、面白いもの、便利なもの、などなど...サイトは私の覚書をまとめ視覚で楽しめるよう作ってます。資料ファイルがわりともいえる。では本は何をコンセプトにするか?ま、のんびり考えてみます。

そういえばあと少しで1万ヒット・・・すごい・・・あっという間だ・・・いやこんな早くになるとは思いませんでした・・・うわ~ありがたいなぁ・・・
直前ですがキリ番受け付けます!もし踏んだ方はお知らせ下さい。出来るだけご希望に添えるよう頑張ります。

ではではお休みなさいませ~


以下拍手&ひとことメールお返事