LOG

駄文up

 
■駄文「じゃじゃ馬」完結

お待たせしましたじゃじゃ馬です。やっとこ完結してupしました。
なんか、荒磯の皮を被ったWA久保時みたいな感じになりましたが、一応荒磯です。微妙にラストが纏まらなかった気がしますが、もういいです。明日になったら恥ずかしくてup出来無そうなので、勢いのある今upしました。後日ちょっと直すかもしれません。

これが完結出来たのは、メールやぱちぱちで『続きを楽しみにしてます』って言って下さった方々のおかげです。いやもう砂吐きすぎて何度止めてやろうかと思いましたよ。でも楽しみって言われると頑張っちゃおうかな~って思い直すことが出来ました。そんな皆さんに少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。

ではではお休みなさい~