Teach me about sex !

沙織がニンシンしてると聞いて、まだ翔太が隣にいたときにした会話を思い出した。
二人してゲーセン行った帰り道にやけに腹がでっぱってる女を見たんだよな。顔とか手とかは普通に細いのに腹だけ出ててやけにアンバランスで変に見えた。なんかの病気であーなったんかなと思ったので翔太に聞いてみたんだ。

「なあ翔太、あの女やけに腹でててなんか変じゃねえ?」
「多分あの人は妊婦さんだよ」
「妊婦?」
「おなかの中に赤ちゃんがいる人のことだよ」
「ふーん・・・」

『おなかの中に赤ちゃんがいる』

そんときは人間て女の腹の中で育つんだな、だから腹があんなに大きくなるんだと納得したんだ。でも沙織の腹は全然大きくない。聞いたら2ヶ月目でこれから大きくなるらしい。んじゃあ元はどんな大きさなんだ?どうやって子供って出来るんだ?気になってきたんで久保ちゃんに聞いてみた。

「なあ、子供ってどうやってできるのか知ってる?」

そう言ったら久保ちゃんがすっげー変な顔してた。
そんな変な質問なんかな?


* * * * * * * 


沙織と病院で別れた夜、なかなか寝付かないなーと思ってた時任が突然聞いてきた。
・・・夜中でベッドの中で言われたらお誘い文句としか思えない質問だよね。
時任を見るとしごく無邪気な顔をしていたんで本当に知らないんだとわかった。
ほぼ同い年の男に性教育をすることになるとは思わなかったねえ。
ホント、面白いなあ(笑)

「セックスは知ってる?」
「Hすることだろ?」

あ、やっぱり知ってんのね。最初会った時に変なことされてないか警戒されたし、沙織ちゃんに聞かれた時「興味ない」って答えてたから知ってんだなーとは思ってた。しかも男同士でH出来るって知ってるんだ、無意識に。

「男と女でセックスすると出来るの。女のお腹の中に小さい卵があってそれにセックスで射精することで受精させることで赤ちゃんの素ができるの。タイミングがあるからしたらいつも出来るってわけじゃ無いけどね。卵は正確に言うと”卵子”って言うんだけど大きさは確か1mmもないくらいだから赤ちゃんの大きさまで育てるには9ヶ月間かかる。そして十分育ったらお腹から産されるの」
「1mm以下!!うわー時間かかるはずだな!」
「大変だよねー」
「俺にも”母親”ってやつがいんのかな・・・なんかピンとこねーけど」
「普通ならいるはずだけどねー」

そう”普通なら”ね。時任の右手のことを考えれば普通に生まれたとは考えにくい。
試験管ベイビーとかも有り得るよね。

「久保ちゃんは母親いるのか?」
「一応いるよ」
「ふーん・・・」

聞いてみたけれど母親への思慕やイメージが無いせいかそれ以上何も聞いてこない。
実は俺たち似たもの同士かもしれないね。

「じゃあ子供は?」
「・・・いるはず無いでしょ」
「?セックスしたら出来んだろ?」
「タイミングで出来ないことの方が多いし、避妊っていって子供出来ないようにする方法もあるからね」
「・・・セックスしたことがあるのは否定しないんだな」

おや誘導尋問?

「・・・まあ一応男の子なんで」
「ふーん・・・」

あ、拗ねた。唇をとんがらせて睨まれた。ちょっと妬いてくれたらしい。無自覚っぽいけどね。

「といっても殆どしたことないけどね。あんまり興味ないし。今は時任の世話が忙しくてでそんな暇無いしね(笑)」

そういって頭を撫でてあげるとちょっと気分が持ち直したらしい。とんがらせてた唇を戻してちょっと笑った。

「ふん、当然だな!」
「はいはい」

時任は満足げに言って頭を枕に突っ伏した。

「おやすみ」
「おやすみー」

暫くするとすぐ寝息が聞こえてくる。気になることが無くなったせいかすこぶる寝付きがいい。
その寝顔を見ているとちょっと変な気分になる。

実はセックスにはあんま興味無いけど時任とならしたいなと思ってる。最近気付いた自分の気持ち。「どうして?」だとか「どこが?」だとか理由は分からないけど、唐突にふと「したいな」と思ったのだ。欲(リビドー)ってそんなものかもしれない。

でも今はする気は無い。
欲望が命ずるまましちゃうなんてもったいないよね。
誰かとしたいなんて初めてなんだし、本当に無茶苦茶に欲しいと思うまでするつもりはない。ゆっくり待つつもり。

ほら美味しいものは最後までとっておけっていうじゃない?

もう少しだけ、ね。








(終)
 
子供がどれくらいで出来るか知らない時任の性教育ってどうなってるんだ?と疑問に思ったことから出来たネタ。最初の流れのままどうやって子供が出来るかまで翔太に話させようかと思ったんですけど小学生には気の毒だよなーと思って久保田へ変更。結果ちょっとはらぶい話になったので満足です。すぐ手を出さない久保田は機が熟すのを待ってるのか、汚すようで怖くて足踏みしてるだけなのか、多分両方だと思います。だから迷えなくなるほど余裕が無くなるまでお預けにすることにしました(鬼)
因みに卵子の大きさは約0.1mmだそうです。

2006.11.17
  >> 妄想文 INDEX >>