□ 人生最後の食事に何を食べる? (WAver) □
Q、久保田君と時任君に質問です
   人生最期の食事に何を食べますか?


「久保ちゃーん、久々のお題だぞ」
「ホント、久々だあね」
「最期のメシねぇ、老衰で死ぬ間際とかだったら消化のイイもんしか食えねーよな」
「それ言っちゃお終いでしょ。ここは元気で何でも食べれるとして考えようよ」
「それもどうかと思うけどな・・・」
「そお?時任はその時ハマッてる物かな」
「どうだろ。俺がハマルもんて食事って食事じゃねーかんな」
「そうね、最期の食事がカロリーメーイトってのもさみしいかも」
「だよな、久保ちゃんは?」
「うーん・・・、カレー?」
「最後までそれかよ・・・」
「最期の一回こっきりの食事でしょ?今度出るガムの新商品やキムチチャーハン食べたいとかイロイロ思っても、やっぱいつものカレーに落ち着くと思うんだよねー」
「あー言えてるかも、選択肢が多いとかえって決めらんねーよな」
「食べ物以外でも選んでいいなら即決で決まるんだけどね」
「へーへー、どうせ俺だっつんだろ?」
「あ、はぐらかさないんだ」
「だって同じだかんな」
「え?」
「俺だって最期は久保ちゃん食いたい」
「・・・・・・・・・」
「食べたいもんが手近にあって良かったな」
「・・・ま、ね」
「で?『最期の前にも食べたいな』とか言わねーの?」
「・・・先に言われると言いにくいもんなのね」
「先手必勝」
「なるほど・・・新技開発したのね」
「おう、やられっぱなしじゃ癪だかんな」
「んじゃ次の先手は?」
「そうだなー・・・とりあえず寝室行くか?」
「ホント先手ね」
「不満か?」
「いえいえ、滅相も無い」
「では良きにはからえ」
「仰せのままに・・・」


こうして仲良く寝室に消えたとか・・・


この二人は最期も今もいつもどおりに過ごすようです。






<終り>
最近受け受けしい時任が書けません(って前からか?)ノリノリじゃないけどちゃんと主導権を握る時任くんが好きv 意識してませんでしたが7年後シリーズの二人っぽいですな。まあ通常のWAで”最期”はシャレにならんからな。


2007.12.18収納
>> 妄想文 INDEX >>