□ イケナイ子供(?)相談室 E □


久保田→久、時任→時
桂木→桂、相浦→相、室田→室、松原→松、放送部員→放
とある日の荒磯学園放送部室にて・・・

時「やっぱ最後のシメは俺達だな!」
久「まあ、お約束だね」
時「お、時間だ、いくぜ久保ちゃん!」
久「ほいほい〜」


□ ON AIR □


ピンポンパンポ〜ン♪

『お昼の放送です。今週は特別企画!執行部の皆さんによる何でも相談室の最終日です!最後のトリには執行部がほこる名物コンビ!ラブリー久保田とビューティー時任のお二人にきてもらいました!!ではお二人よろしくお願いしま〜すv』


「どーもーラブリー久保田でぇっす」
「ビューティー時任でーす」
「最後のトリを任されたんですが・・・実は質問が一個しかないんだよね」
「何ィィィ!実は俺たち人気ないってか!?」
「いんや、数はたくさんきたよ」
「何だよ、んじゃ質問なくてファンレターのみってことか?」
「それもあるけど、みーんな質問内容が同じなの」
「あぁ?どんな質問だ?」
「『久保田君と時任君の関係を教えて!絶対はぐらさないでね!』だって」
「???相方だって見りゃわかんだろ?」
「それも間違っちゃいないけどね、皆さんが聞きたいのは別のことでしょ」
「別のこと?」
「・・・時任ちょっとこっちおいで」
「あ?」
「ほらこっち」
「ちょっ、くぼちゃん何すっ・・・・」


「・・・・・・」


「んんん・・・」


「・・・・・・」


「・・・んぐ・・・・・・」


「・・・・・・」


「ぷはッ!!!何すんだよ!」
「いやー皆さんにちょっとした妄想をプレゼントしてあげようかと」
「俺の口を手で塞ぐことがどうしてそうなるんだ?」
「・・・わかんない?」
「・・・わかんねー」
「今度教えたげるね」
「今教えろよ」
「ダメー、公共の場じゃちょっと・・・、帰ってからね?」
「何なんだよ・・・」
「まあ、コレでわかるっしょ?この先は分らないけどねー」
「この先???」
「それもあとでね、んじゃそういうことで時間切れ〜終〜了〜♪」
「すっきりしねーがまいっか、じゃーな!」


『大変好評だったこの企画は今日で終了です!執行部の皆さんありがとうございました!来週のあっと驚く企画がありますのでお楽しみに!』

ピンポンパンポ〜ン♪

ブツッ


□ OFF AIR □


執行部室にて・・・

相浦「まだくっついてなかったんだな・・・」
桂木「時任天然だものね・・・」
室田「ほとんどくっついてるようなもんだがな」
相浦「しかも今日のをきっかけに何かしかけそうだよな」
室田「いやいや、天然ってやつはなかなか始末に終えないぞ?」
桂木「賭ける?」
相浦「来週一杯までにはくっついてるにカレーパン!」
室田「今週末でくっつくに焼きそばパン!それと牛乳!」
桂木「甘いわよッ今までくっついてないんだからくっつかないにパン3日分!」
松原「・・・何がくっつくんですか??」

久保田君のカミングアウトで執行部に(一人を除き)良い娯楽が提供されたようです。

勝負の結果は如何に!(笑)








<相談室・完>
最後はいつもの紛らわしい二人にしめてもらいました。
お昼の放送は普通5日までだとか言わないでね?(笑)
えー勝負の結果ですが・・・
久保田さんは家に帰ったら『あれは何だったんだ?』って聞いてくる時任に身を持って教えるか、昼のことをすっかり忘れた時任に教え損ねるかどっちかですな!(鬼)
ま、想像にお任せします・・・(逃)


2007.10.5

10.27駄文部屋へ収納
>> 妄想文 INDEX >>