□ イケナイ子供(?)相談室 A □

久保田→久、時任→時
桂木→桂、相浦→相、室田→室、松原→松、放送部員→放
とある日の荒磯学園放送部室にて・・・

相「久保田とか・・・なーんか変な相談多そうだよな」
久「そう?」
相「ま、はじまりゃわかるだろ」
久「まあね」

□ ON AIR □

ピンポンパンポ〜ン♪

『お昼の放送です。今週は特別企画!執行部の皆さんによる何でも相談室を開催します!!本日は執行部一の常識人・相浦くんと荒磯学園の怪人・久保田くんに皆様から寄せられたご相談にお答え頂きます!ではお二人よろしくお願いしま〜すv』

「こんにちは!執行部一の常識人こと相浦で〜す!」
「ど〜も〜、ラブリー久保田で〜す」
「え〜早速一件目のご相談です。『好きな人が出来ました。とてもキレイで可愛い人なんです。相手には彼氏がいるので物陰からこっそり眺めてるだけで満足だったのですが、最近それだけじゃ飽き足らず、ついつい後をつけたり、隠し撮りしてしまったりします・・・その他にもイケナイ衝動がこみ上げてきます。いずれしてしまいそうで怖いです!どうしましょう!!!恋する少年・Bより』だそうです。ストーカー少年からの相談なんて昼間っからディープですねー・・・」
「そーね、とりあえずはバレないようにしなさいね?」
「その前に止めろと言えよ、犯罪行為なんだから・・・」
「されてる本人が気づいてなければいいんじゃない?それくらいは許してやんないとー。俺なら完璧にバレないようにするけどね?好きな子に嫌な思いさせちゃ元も子もないし」
「(誰の話してんだか・・・)そうはいってもエスカレートしてったらどうすんだよ」
「う〜ん、我慢が足らなかったってことで愛が足らない証拠?」
「・・・ではBくんは愛が試されてる時ということですね!」
「そうね〜」
「・・・執行部ではストーカー被害の相談も受け付けてるので身の危険を感じた方はぜひご相談下さい」
「ご相談下さい」
「では最後に、久保田宛ての質問をまとめていきまーす」
「どーぞー」
「『僕の兄貴になってくれませんか?自称美少年H』より」
「うーん、独占欲強いんで一人っ子のほうがいいなあ」
「『時任のまつ毛の長さを教えて!美少年マニアの少年S』より」
「知らないねぇ、けどかなり長いよ。よく俺の目に刺さるもん」
「『時任に黒ネコのカチューシャと猫しっぽを贈りたいんだけどイイ?ネコマニアの少女B』より」
「とりあえず俺に頂戴?」
「『時任のウェストと体重を教えて!私より絶対細そう!・少女S』より」
「測ったことないなあ。けど片手で抱けるし簡単に持ち上がるよ?」
「『何でコンタクトにしないの?すっごい格好いいのにぃ!久保田の素顔が見たい少女C』より」
「運動すると落ちちゃいそうだから嫌。暗い寝室とかで落としたら絶対踏み潰しちゃうよねぇ」
「『時任を賭けて決闘だ!今日の放課後に屋上にて待つ!時任激LOVE少年D』より」
「・・・これ、昨日の日付だあね」
「最後に『時任とはどこまでいってるの?』総勢184名よりの質問です」
「うーん、どこまででも行っちゃうけどね、時任となら。相方ですから」
「見事にスカシた回答ありがとうございました!」
「どういたしまして〜」
「ではまたいつか!」
「またね〜」


『執行部のお二人ありがとうございました〜相談室は明日もありますのでお楽しみに!』

ピンポンパンポ〜ン♪

ブツッ

□ OFF AIR □


相「やっぱ変な相談が多かったよな〜」
放「これでも大人しいのを選んだんだぞ?」
相「マジかよ・・・他のはどんなのだった?」
放「麻雀のイカサマ教えてとかならまだいいけどよ、久保田君の×××って何センチ?とか、久保田先輩に僕の××上げたいvとか、校内で××できる場所教えて?とか、一晩で×××抜かずに何発できる?とか、まあよくもこんだけ放送禁止用語連発のが来たもんだと関心したよ」
相「・・・・・・・・」
放「でも中には時任に関する脅迫紛いのもあったからそれは久保田に渡した。気をつけたほうがいいと思ってさ」
相「俺は書いた奴に同情するよ・・・」
放「え?でも匿名だぜ?」
相「あいつのことだから筆跡から割り出すに違いない」
放「まさか・・・・・」
久「ふ〜ん・・・なかなか有意義な情報ありがとね?」
相「(・・・目が笑ってない・・・・・怖ぇ・・・・!!)」
放「・・・・・・(やっぱ怪人だ・・)」




二日目終了・・・
二日目の子供相談室です

これはばんさんへ進呈させて頂きますv
久保田語り・大人もついてけない系・んでちょっとヤバめ?
を目指しましたが楽しんで頂けたら幸いですvv

2007.5.21


2007.7.18ss部屋に収納

>> 妄想文 INDEX >>