□ もしも宝くじで1千万当ったら (荒磯バージョン) □

Q、生徒会執行部の皆さんに質問です
  もし宝くじで1千万円当てたらどうしますか?

桂木「執行部全体で使うってことで良いのよね?私は部室にエアコンをつける!」
相浦「新しいパソコンを買う!」
時任「美しい俺様の銅像を建てる!」
桂木「(まあ害は無いからいいのかしら・・・)室田君は?」
室田「あー、俺は新しいダンベル欲しいんだけど…」
松原「予備の竹刀が欲しいです」
藤原「ベッドが欲しいです〜」
桂木・相浦・時任「「「「却下!」」」」
藤原「何でですか〜〜(泣) 毎日ハードな公務で疲れてる皆さんも休めていいじゃないですか〜〜ソファでもいいです〜」
相浦「白々しい」
時任「補欠にゃ聞いてねえ」
桂木「休むだけじゃなく疲れることに使われちゃたまんないのよっ」
松原「…疲れること??」
相浦「お前は気にしなくていいから、な室田!」
室田「そそうだな、ええっと久保田は?何が欲しい?」
久保田「そうねえ、じゃあ防犯カメラ」
桂木・相浦・室田・松原・藤原「「「はああああっ?」」」
久保田「ほら、何かと物騒なこと多いし?前にも部室荒らされちゃったりしたし?あったらいいんじゃないかなーって」
桂木「何それ、そんなこと滅多にないじゃない。第一私達が一番長く部室にいるんだから気になっちゃって嫌よ」
相浦「でも今のやつは24時間性じゃなくて出かけるときだけonにすりゃいいのもあるぜ?」
桂木「ふーん、じゃあとりあえず保留ね。なんかそれだけじゃなさそうだし」
久保田「信用無いなあ」
桂木「当たり前じゃない・・・って、あれ?時任、あんた顔が真っ赤よ」
時任「なんでもねーよっ!!隠しカメラ大反対!却下だ却下っ!!!」
桂木「どしたのよ急に」
時任「いーだろ別にっ!俺もう帰るかんな、お先っ」
久保田「んじゃ俺もー」

ガラガラピシャン

残される面々

相浦「久保田は”防犯カメラ”って言ったよな?”隠しカメラ”じゃなくさ・・・」
桂木「時任のあの様子だと隠し撮りでもされたことあるのかしら?」
室田「・・・有り得なくは無いな(犯人は想像付くが・・)」
相浦「・・・(時任があんな赤くなるなんて一体何したんだ・・・)」
松原「結局使い道決まりませんでしたね」
桂木「あいつらの有害オーラが無くなるなら1千万全部つぎ込んでもいいんだけどね」
一同「「「(・・・ちょっと同感・・・・)」」」


時任「久保ちゃん、隠しカメラなんかつけたら絶交だかんな」
久保田「はーい」
時任「隠しマイクもだめだかんなっ!」
久保田「はいはーい」
時任「・・・この前のもまだ隠し持ってたりすんじゃねーだろーな」
久保田「ないない」
時任「ホントかよ、ったく信用なんねえなあ」
久保田「酷いなあ(笑)」
時任「てめーの普段の行いのせいだっつーの!」
久保田「うーん、恋は盲目って言うし?」
時任「恋っつーな!てめーのはただの変態だ!」
久保田「(ホンとの変態しちゃおうかなあ・・・)」
時任「なんか言ったか?」
久保田「なんでもありません」

そんでも仲良く並んで帰る二人でした



おわり

さて時任は一体何されたんでしょうね?ご想像にお任せいたします(逃)
本当は久保田には隠し部屋って答えてもらおうと思ったけど無理なんでやめました。どうみてもスペースがないよね・・・隠し部屋って憧れません?私だけ?(笑)

2006.11.17までの拍手ss

>> 妄想文 INDEX >>