このサイトについて

ここは峰倉かずや氏の『WILD ADAPTER』・『私立荒磯高等学校生徒会執行部』を中心とした久保田×時任のBL要素を含んだ非公式な二次創作ファンサイトです。
サイト名は「10年目」、管理人は犬´(いぬだっしゅ)です。
特に記載がない限りサイト内の全てのものが無断転載禁止です。持ち帰るだけなら問題なし。
細く長くマイペース更新でやってくつもりですが楽しんで頂けたら幸いです。
2006年10月30日開設

管理人について

HN / 犬´(いぬだっしゅ) 3日以上犬に触らないと禁断症状が出るほどの犬好きだから
性別 / 女
連絡先 / メールフォームはコチラ
アドレス / 10years★dog-dog.sakura.ne.jp ★の部分を@に変えてください

趣味
食べること・呑むこと・作ること(主に酒のつまみ)、飲み歩き、活字中毒なので読書は趣味とは言えないんじゃないかと思う今日この頃、人間観察(友人に言われて気づいた)、良く分からないながらもCGIとかパソコンとか弄るのも好き、水泳・ランニングが結構好き、あと儲かるギャンブル

私の書庫・永久保存版目録

WILD ADAPTER、蟲師、ワンピース、グランローバ物語、辺境警備、不思議の国の千一夜、ハイエナ小町、テラヘ、草迷宮、星のリトル、私を地球に連れてって、寄生獣、デコトラの夜、ハイテンション根性ズ、ファミリー、はじめちゃんが一番、氷の魔物の物語、ポーの一族、カルパニア物語、sex pistols、小野不由美作品(ゴーストシリーズ全巻有、十二国記)、デルフィニア戦記、アシモフの鋼鉄都市・ロボットシリーズ、剣客商売、・・・など これらは一生売りません。

オタク歴

巨人ゴーグ→ガンバの大冒険→聖闘士星矢(星矢×沙織)→トルーパー(遼&征士)→幽々白書(飛影×躯)→小野不由美全般・漫画イロイロ→ガンパレードマーチ(来須ラブ)→NARUTO(カカイル)→WA(久保時)  トルーパーの頃は漫画とかちょろっと書いてましたがその後は二次創作を離れてました。

カップリングについて
メインは久保田×時任だけど男の子なんで時任×久保田も有りだと思うリバ派です。時任君には男の子らしく久保ちゃんの尻を狙って欲しいです(ヲイ)

WAについて

1〜3巻まで持っていましたが特にハマっていませんでした。5巻が出たので一緒に4巻も購入して読み返してたら急にWAの世界に引き込まれハマリ始めました。5巻まで出たことで曖昧だった久保田と時任のキャラが私の中で形になったような気がします。そして気がついたら荒磯もDVDもCDも画集も全部揃えるほどハマってました。熱しやすく冷めやすい性質なのでDVDやCDなどグッズ類は普段は買いませんので我ながらびっくりです。そしてとうとうHPまで作ってしまうとは更にびっくりです。このぶんだと今回は長そうです。完結するまで追ってけたらと思います。

サイトについて
2006年が久保田と時任が出会って10年目だと気付いてから急にWAの年表を作りたくなったのがきっかけ。年表を作ってると事件ごとの久保田の思考を推測するのが面白くなりネタも思いついたので調子に乗ってSSなんかも書いてたら次第にたまってきたのでサイトを開く事にしました。だからサイト名も「10年目」、ちなみにTOPの入口はすうぃーとてんだいやのダイヤからきてます(安直) 久保田の思考を追いがちですが時任のが好きです。久保田は興味深いって意味で好きです。むしろ久保田になって時任を構いたいですね。

indexへ