tokitan2007 おまけ

※tokitan2007をやったあとでないと分らない内容なのでプレイ後お読み下さいませ



プレゼントを買い行った久保田くんと時任くん。その間に何があったか?
こーんなことがありました・・・ってな蛇足ssです。



とある電気量販店にて・・・


「よっしゃー!ブルー手に入れた!!」
「良かったね〜」

時任くんは首尾よくニンテ○ドーDSの欲しかったブルーを手に入れたようです。しかもゲーム機本体だけじゃなくソフトも買ってもらったようです。久保田さんてばホント時任くんには甘いですね!(笑)

「久保ちゃんサンキューな!」
「どういたしまして」

(んー、満面の笑顔の時任はカワイイ、文句無くカワイイ、これが見られるならソフトの1本や2本くらい全然惜しくないね♪)

こんなことを素で考える久保田さんは立派な時任バカです。

二人はそれぞれ満足してゲーム売り場を後にしようとしました・・・が

「あ、久保ちゃんッ!ファイティング○ピリットの新作がでてるぞ!」

時任くんが余計なものを見つけてしまったようです。

「あ、ホントだ」

(知ってたけどマンネリ化して飽きたから買わなかったんだよねー)

それでも時任くんはキラキラした目をして久保田くんを見ています。『欲しいな』ってでかでかと顔に書いてます。

(買ってあげてもいいけど、あんまやりたくもないゲームにお金をだすのもちょっとな)

ちょっと考えてしまいます。

(うーん、条件付きでオッケーにしちゃおかなあ)

なんか良からぬことを思いついたようです。

「うーん、それ買うとちょっと今月の予算オーバーなんだよね・・・」
「そっか・・・」

毎月の予算なんか大ウソです。そんなもの組んだことありません。でもそんなこと知らない時任は目に見えてがっかりしてます。

「でもバイト一回増やせば買えないことないんだよね」

時任くんの顔が期待で輝きました。

「ただし、時任がちょっとしたお願い聞いてくれたら、ね?」

時任くんの顔が一瞬で曇りました。非常に忙しいです(笑)

「・・・どんなお願いだよ」
「とーっても簡単だから安心してよ」
「聞いてみねーとわかんねーよ」
「猫セットつけて見せてほしいなぁーって♪」

悩み顔の時任くんです。変態久保田の餌食(酷)になるかゲームを手に入れるか・・・非常に悩むところです。

「付けるだけか?」
「うーん、写真くらい撮らせて欲しい」
「ヤダ!」
「んじゃ見るだけ・・・」
「どこで?」
「家で」
「ヤダ、その後何されっかわかんねーし」
「(チッ・・・)」

バレバレです(笑)

「んじゃどっかの休憩室で」
「・・・ベッドやソファーのない休憩室があればな」
「んじゃどこならいい?」
「・・・カラオケ屋とか」

(ベッドがなくて、カギが閉められなくて、大多数の人目につかないけど完全に密室ではない場所ってーとカラオケルームしかねーよな。あそこなら覗き窓あるし、時間になったら追い出されるし、ホテルよかマシだ。家は論外。はっきりいって久保ちゃんのことだからどっかに隠しカメラとか仕込んでてもおかしくねー)

見事に信用度ゼロです。

「そこらで妥協しましょ?そのかわり猫セットつけて一曲くらいは歌ってね」
「そんくらいはいーぞ」

商談成立です。ホクホク顔で某量販店を後にしました・・・。




ところ変わって某カラオケ屋

久保田くんと時任くんは6人くらいが入る小さな部屋におりました。小部屋といってもちゃんとステージとソファはしっかりありました。

(・・・ここなら廊下から中が覗けるし、いくら久保ちゃんでも変な真似はできねーよな!)

とりあえず一安心する時任くんです。さーってそれはどうでしょうね?(笑)

「んじゃこれとこれとこれつけてね?」

早速久保田くんが猫セットを差し出してきました。無言で受け取る時任くん。

(あれ・・・なんか一つ多くねぇ?)

時任くんが久保田くんに叩き返したのは猫耳と猫手だけのはずですが・・・なんと猫しっぽが追加されたのです!

(いつのまに・・・侮れねーヤツ・・・)

”猫セット”と約束したので文句も言えません。しぶしぶながらも装着しました。

(・・・振り向きたくねー・・・)

「時任、はやくこっち向いてよ」

観念して久保田くんのほうを向きました。

「・・・・・・・・・・・・・・」

久保田くんは声も無くじー・・・っと時任くんのほうを見つめたまま無言です。

(その無言が怖え・・・)

ライトでメガネが光り表情が見えないので余計に不気味です。

「何だよ、何か言えよ・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

相変わらず無言です。

(・・・カワイイ・・・可愛すぎる・・・どうしよう拉致りたい)

どうやら声も無く感動しているようです。

「・・・久保ちゃん?」

首をかしげて聞く仕草なんかもう絶品です!

(ヤバイヤバイ、ちょっとイキかけた・・・)

「うん、やっぱ可愛いね、うん」
「当然だろ!」

開き直った姿も絶品です。

「んで?何か歌えばいいんだろ?」
「そ、今入れるからちょっと待ってね」
「・・・18禁用語がでるような変な曲じゃねーだろうなあ」
「平気、平気、童謡だから」

言いつつもあっという間に曲を選び入力してしまいました。

「はい、お願いね」
「・・・仕方ねーな」

久保田くんが喜色満面でマイクを差し出すので渋々ながら受け取りました。

カラオケ画面を見るとタイトルは・・・

『犬のおまわりさん』

「・・・・・・・・・・・」
「さ、歌って?」

(ヤラレタ!!!!)

時任くんは自分のうかつさを呪いつつ歌い始めました。


ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ♪



「ま・迷子の迷子の子猫ちゃん・・・
 あなたーのおうちはどこですか」




(顔を赤らめながら非常に恥ずかしそうに歌う姿もまた・・・!)



「おうちーを聞いても、判らない
 名前ーを聞いても判らない・・」





(ここだ!!)

久保田くんのメガネがキラーンと光りました!




にゃ・・・にゃんにゃん にゃにゃん
 にゃんにゃん にゃにゃん




あの恥ずかしがりやでツンデレな時任が『にゃんにゃん』ですってよ!!!
しかも黒猫セットつけた姿で!!!

可哀相に真っ赤になって歌ってます(萌)

久保田くんの狙いはココでした。
黒猫時任が『にゃんにゃん』と言うのが聞きたかったのです。

(・・・グッジョブ!)

久保田くんの無駄に優秀な脳みその中では時任の『にゃんにゃん』映像を猛烈インプット中!息をするのも忘れそうです。脳内劇場ではにゃんにゃん言ってる時任くんがあーんな格好やこーんな格好してることでしょう。
無表情で感動し、鼻血吹きそうな衝動を抑えて『時任可愛い〜』などと声援を送っておりました。



「泣ーいてばかりいる子猫ちゃん、
 いーぬーのーおまわりさん、困ってしまって
 わんわん わわん! わんわん わわん」




やっと一番が終わりました。合間に『久保ちゃんの馬鹿野郎!』と叫ぶのも忘れません。

「2番目もあるからね〜」
「分ってるよ!」


こうしてヤケクソになりながらも2番目まで歌い切りました。お疲れ時任くん!相当消耗したのかハアハアと息継ぎしてます。

(なんで自分の誕生日にこんな恥ずかしい目にあってるんだ・・・)

ちょっと悲しくなった時任くんでした。

「いや〜最高だあね〜時任のにゃんにゃん♪」
「にゃんにゃん言うな!」
「にゃんにゃんが聞けるならバイトの一回二回増やしても惜しくないね」
「二度とやんねーからな!」
「そう?も一回やってくれたら○○シリーズの新作が来週でるからそれも買ったげようと思ったのに」
「ぐ・・・・」
「もいっかいやんない?にゃんにゃん」
「・・・・ヤダ」

そっぽ向いてしまいました。完全に拗ねてしまったようです。

(誕生日なのにちょっと可哀相かな・・・)

その元凶が何をいってるんですかねー?(笑)

「時任」
「ん?」

久保田くんは手を伸ばして時任についてる猫耳、手袋、しっぽを外してあげました。そして後からあやすようにだきこみました。

「ちょっと遊びすぎた、ごめんね?」
「・・・・・・ふん」
「○○シリーズの新作は買ってあげるから」
「・・・何もしねーぞ」
「うん、しなくていいから。あ、でも一つだけ」
「何だよ」
「一回だけキスさせてよ。ほら、今日まだだし」
「・・・・・・・」
「ね?」
「・・・ん・・・」

お許しがでたので軽くキスをする。

キスされた時任くんはまんざらでもない様子です。

ほのぼのとした空気が流れいい雰囲気です。いつものようにじゃれあうような会話をしてくっついたままこの空気を堪能しておりました。暫くすると室内のインターホンが鳴りもうそろそろ終わりだと知らせが入りました。

「んじゃ帰ろうか」
「おう」

もう帰る旨を伝えてお会計することにしました。

「会計してるから外で待ってて」
「わぁーった」

あんなに拗ねてた時任くんも機嫌を直し足取り軽く外に出て行きました。

久保田くんは会計所に行き店員のおねーさんに声をかけました。

「×号室の会計お願い」
「はい、ええと、1時間とカメリハコースのセットで○万円になります」

そういって明細と共にDVDディスクが差し出されました。

「ありがとね」

現金を支払ってディスクを受け取りさっと懐に仕舞いこみました。そして何気ないふりして時任の元へ歩いていきます。

実はここのカラオケルームはリハーサルがわりとして室内のステージ部分をビデオ撮影するサービスがあったのです。久保田くんは時任には内緒でこのサービスを頼んでおりました。

もちろん最初から知ってて時任をここへ連れて来たのです。
だからあっさりカラオケルームで妥協したんですねー

(写真は撮らないって約束したけど、ビデオ録画しないって約束はしてないもんね。猫セット写真は寝てる間にでもこっそり付けて撮れるし、猫プレイもいずれできると思うしね。そう思えば『にゃんにゃん』のほうが貴重っしょ?)


一人怪しく笑う変態がここに一匹・・・


幸いなことに時任くんは気付いてません


知らないほうがいいってことありますよね・・・?


頑張れ時任くん!君に幸あれ!(ホントに願ってるか?)






(終わり)







本当はゲームで『大人コース』と『健全コース』にわけてホテルとカラオケコース作ろうと思ったんだけどそれじゃあんまりにあんまりだよね、時任の誕生日なのにさ。そんなわけでssのみで自主規制。ゴメンネ時任!
あ、ゲームタイトルは適当です。

2007.10.21


novel index