久保時的脳内イメージ解析

成分解析 on WEBさんで提供されてる独自の脳内イメージ解析作成機能でいろいろ作って遊んでみました。

先ずは王道から

荒磯&WA総合イメージ 
(うちの辞書を使ってありったけの単語を詰め込んだもの)

翔太くんは嬉しいんだけどね・・・東湖畔もいいんだけど・・・
ちょっと納得がいかないので人物名だけのを作ってみました。


荒磯&WAキャライメージ解析 
(荒磯とWAの人物名を詰め込んだもの)


葛西さんが!!!
でも何故一位じゃないのかな!なんで佳代姉さんが一位なの!!
これも今ひとつ納得いかないので今度は趣味で構成してみました。


久保時萌え!脳内解析
(久保時萌えシチュや単語を詰め込んだもの)

・・・そりゃ食べ物ネタは多いけどキッチンプレイは書いたことないぞ?
しかも時久保かよ!!!
いや嫌いじゃないけど久保時も欲しいよ!!何故ゼロなの!!
これもまた納得がいかないのでもっと趣味に走る構成にしてみました。


久保田さん的脳内イメージ
(久保田さんの脳内構成を勝手に推測して単語を詰め込んだもの)
※煙草はあとで付け足しました。

・・・今ひとつ納得いかないけどまあいいか。とりあえず時任がいっぱいいるし。
鎖骨が入ってないのは残念だけど時任の名があれば満足なのよ、うん。
どうせなら時任尽くしっての作れば良かったかな!ははは!



因みに登録した単語リスト → こちら
自分が出したい単語が出るまで挑戦するもよし、単語を追加して自分好みに調整したものを新たに作るのもよし、好きに遊んでみて下さいませ♪



※お願い※
このページへのリンクはご遠慮下さい。
ブログなのでご使用のさいは下記のアドレスのみお持帰り下さい。
リンク報告、作者名とかも不要です。お遊びですので・・・

URL一覧
荒磯&WA総合イメージ http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/10yearswaaraiso/
荒磯&WAキャライメージ http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kubotamakoto2/
久保時萌え!脳内解析  http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/10yearsmoe/
久保田さん的脳内イメージ http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kubotamakoto/

ではでは〜



※提供ツールを使用して作成した関係上、このページは予告無く削除する場合があります。


2007.10.23




play-indexへ