テキスト ボックス: 二日目
シャカシャカ
オウムを飼ってみました
ナルト オッス!朝ごはんだってばよ
たくさん食べろよ〜
朝の身支度、歯磨き中
ナルト ふ〜んふふ〜ん
今日も男前だってばよ!
ジャ〜ンケ〜ン
ナルト あ、イルカ先生おはようっ
イルカ おはよう、早いなナルト!
ナルト イルカ先生が遅いんだってばよ!
目覚めの一発、最初はグー!
イルカ えええ!?
I am Winer !
ナルト ジャ〜ンケ〜ン〜ホイ!
イルカ ホイ!
ナルト やった〜勝った〜!?
イルカ はははは、やるじゃないかナルト!
お見送り,プップ〜
ナルト あ!時間だ
行ってくるってばよ
イルカ おう、頑張れよ!
テキスト ボックス: 帰宅
↓トマト,←雑草,ブチ
 ブチ
ご満悦!
ナルト イルカ先生たっだいま!
畑の様子はどうかな〜
ふん、ふん順調だな!
雑草が生えてる、ぬいとかなきゃな〜
お!トマトがもう収穫できるってばよ!
ナルト インゲンがもうすこしだな〜
キャベツは順調だってばよ!
イルカ先生に収穫してもらおっかな〜
(シムの世界では子供は収穫できません、残念!)
ナルト イルカ先生はどこだ??
あ、勉強部屋で声が聞こえるってばよ
イルカ おう!ナルトお帰り!
授業の準備してたんだ、ついでだからお前も聞いてけ
ナルト え・・・う・うん(藪蛇だってばよ)
・・・1時間後・・・
チャラ
 リラ〜♪
ナルト やっと開放された・・・
漫画でも読むってばよ
イルカ 今度は音楽も受け持つんだよなあ
ピアノは苦手なんだが練習しとくか・・・
ナルト (・・・イルカ先生下手っぴだってばよ・・・)
うりゃっ!
嫌み,グサッ!
通りすがりのアスマさん,アハハハハ
ピンポ〜ン
イタチ こんにちは、ナルト君
ナルト こんにちはってばよ!
(ここは一発楽しませて高感度アップ!)
ほうらこんなこと出来るんだってばさ!
イタチ ・・・お猿さんのマネかい?
とても上手だね
ははははは(乾いた笑い)
ナルト ・・・いつかぶっ倒す
そのままイタチさんは帰宅
ナルト お!アスマ先生じゃん
シカマル達は元気かー?
アスマ おうナルトか、あいつらは変わりねーぞ
めんどくせーがこれから待ち合わせだ
ナルト 頑張ってくれってばよ!
微妙に仲の良い二人,通りすがり
のサスケ
プールに入ってた↑
サスケ よお
ナルト あ!サスケ!
お前の兄ちゃん感じ悪いぞ
サスケ ・・・オレも苦労してる
ナルト ・・・
サクラ ナルト〜イルカ先生と仲良くやってる〜?
ナルト あ!サクラちゃんいらっしゃい!!
サクラ あんたイルカ先生に迷惑掛けてない?
ナルト 大丈夫だってば、ちゃんと家事も手伝ってるってばよ!
和やかな食卓A,アハハハハ
イルカ おうサクラか、夕飯食ってくか?
サクラ 頂きま〜す
(でも何でピンク水着なの??)
ナルト えへへ(サクラちゃんとご飯嬉しいなあ)
サクラ じゃごちそう様〜お休みなさ〜い
スヤ
 スヤ
イルカ んじゃ俺たちも寝るか〜
ナルト イルカ先生お休みっ!
イルカ おう、お休み!
二日目終了