テキスト ボックス: ナルト&イルカ先生ハウス
でるって何が!?
じい〜ん・・・
イルカ これから俺達は家族だ
お互い助け合って
仲良くやってこうな!
ナルト ・・・イルカ先生・・・
へへっ、よろしく頼むってばよ!
よいこらせっ,ふんふ〜ん
和やかな食卓〜
ジャバ
 ジャバ,じい〜ん・・・
仲良く二人寝,ぐ〜
 ぐ〜
その後ナルトは学校へ
料理の勉強をするイルカ先生
イルカ 子供には朝昼晩ちゃんと食べさせないとな
帰ってきたら上手い飯食わしてやるからな〜
ナルト ただいまってばよ!
(ただいまって言うの照れるってばよ、エヘヘ)
イルカ お帰り!メシの前に一仕事するぞ〜
ナルト えええ〜腹へった〜〜
でも植物育てるのは好きだってばよ
イルカ どうだ美味いか〜?
ナルト うまいってばよ!
今度は俺がらーめん作るってばさ!
イルカ 大人になったらな〜
(シム世界では子供は料理できません)
ナルト 変わりに片づけするってばよ
イルカ 助かるよ、これも頼むぞ!
(・・・いい子に育ったなあ・・・)
ナルト イルカ先生〜犬飼おうってば、犬!
イルカ うううん、そうだなあ
もう少し生活に慣れたら飼ってもいいなあ
ナルト 絶対だってばよ!
イルカ 分かった分かった(笑)
ナルト イルカ先生チェスやろう!
・・・でもどうやるんだってばよ・・・
イルカ 簡単だぞ、王様をとったら終わりだ
そんで etc etc ・・・って聞いてるのか!?
ナルト ・・・眠くなってきた・・・
イルカ しょうがないなあ〜
んじゃ寝るぞ
ナルト お休みってばよ
イルカ お休み〜
一日目終了