善行司令の一日
AM:5:00 起床
善行「さて、小隊の状況ですが・・・
   整備・・・好調ですね、さすが原さんです
   今日は阿蘇地区へ転戦ですから・・・
   最近は小康状態ですから危険もなさそうですね
   さてこれくらいにして朝食にしましょうか」
食堂では皆が先に食事中
善行「(寝巻きや水着のままとは行儀が悪い・・・きちんとした規律を作る必要がありそうですね)」
(一皿は5人分で二皿用意してたのに原さんと加藤さんが2皿ずつ食べてしまいました。ダイエットしてるんじゃ無かったの?・苦笑)
可哀想な善行さんは空腹のまま仕事へ・・・
AM7:00出勤
テキスト ボックス: 背後に危険な気配
テキスト ボックス: 背後に危険な気配2
ぐが〜
PM3:00 帰宅
善行「お腹がすいて目が回りそうです・・・」
壬生屋「早く何か作りますね」
善行「ありがとう壬生屋さん」
善行「はあ〜やっと人心地がつきました」
原「・・・3皿なんて食べすぎよ、うふふふ」
善行「びくっ! ・・・脅かさないで下さいよ」
原「あらごめんなさい、うふふふ」
善行「(ナイフで刺されるかと思った・・・)」
原「(善行ったら皆と楽しそうにジャグジー入っちゃって何で私を誘ってくれないのっ・・・怒)」
善行「(今度こそ刺されるかも・・・っ)」
速水・来須「(争奪戦勃発か・・・!)」
・・1分後・・原さんは暫く睨んだ後立ち去りました
一同「・・・ほっ」
善行「・・・無事だった」
若宮「〜〜〜ともに歌う仲間がいる、
   死すらも超えるマーチを歌おう
   時をも越えるマーチを歌おう 全軍抜刀 全軍突撃
   どこかの誰かの未来のために マーチを歌おう
   ガンパレード・マーチ ガンパ〜♪」
善行「・・・生還した気分ですね(いやマジで)」
PM10:30 若宮君とチェス
善行「今日は焦りましたよ」
若宮「ははは、大丈夫ですよ!
   善行司令は私が守りますよ!」←いや無理
善行「・・若宮君・・・」
PM11:00 就寝
善行「今日は疲れました・・・(3秒後には熟睡)」
←あ、ココの壁塗り忘れてた
後書き
善行さんに密着してたら偶然にも原さんが後ろにいてびびりました
私は中村くんプレイのとき刺されました
「私の中に帰ってくる・・・」って怖すぎるよ原さん!・・・でも好き。
こんなん書いていますが善行さんは頼りになる上官というイメージがあって好きです
若宮君とは上官とその補佐って感じが出てて憧れますねー