以前MEMOにて載せてたけど小説のネタにしようと思って下げたが止めたので再UP
途中までSS書いてたけど絵描いたら満足しちゃったんだなー

-------------------------------------


2007.10.29オマケ追加


文化祭

「なんでセーラー喫茶なんだよ!」

当日問答無用でセーラー服を着させられた時任は桂木ちゃんに食ってかかっていた。

「あんたが休むのが悪いんでしょ!」

どうやら休んでるときに勝手に決められてたらしい。

「でもなんでセーラー喫茶なの?」
「喫茶店なのは決まってたけどどういうのにしようか話しあってたの。んでメイド喫茶がブームだからそれをもじったセーラー喫茶にしたの」
「(メイドでも良かったけど・・・)何でセーラーなの?」
「うちの制服ってブレザーでしょ?セーラー着たかった女の子結構多いのよねー」
「だったら女子だけにしとけよ!」
「それだと不公平でしょ」

というわけで、久保時クラスは”セーラー服喫茶”を営業したのだった。

「あ、時任はこっちねー」

時任はカウンターの方に座らされた。

「メイド喫茶と同じくゲームに買ったら指名して写真撮ったり一緒にカラオケしたりするから」
「な、なんだってぇぇぇ!!!ふざけんなッ!嫌だぞ!」
「大丈夫よ、時任への指名権は久保田くんにゲームで勝ったことにするから」
「よっしゃ!久保ちゃん頼んだぞッ!」
「了解〜(でなきゃ許さないけどね)」

というわけで、時任の指名権をめぐる熾烈なバトルが始まった!

まずは3バカトリオのご来店〜

「おめーらの恥ずかしい姿をばっちり写真で残してやる!」
「といっても店内では写真撮影禁止になってるので久保田との勝負に勝つしかないわよッ」

冷静なつっこみをする桂木ちゃんだった。
さすがの3バカも紅一点の桂木ちゃんにはあんまり頭があがらない。
女子からの絶大な人気をもってる彼女に変なことをしたら女子から総スカンを食らうに違いないのだ。

「ちッ!んじゃ久保田!格ゲーで対戦だ!」
「いいよ〜」

あっさり久保田くんの楽勝!

その後も何戦も挑まれるが同じ結果だった。

結局イイカモにされるだけされただけで退場した3バカでした。

「毎度あり〜」


そのあとからも続々挑戦者がでたが全て久保田が撃退した!

時にはカード、時にはじゃんけん、時には麻雀(ヲイ)

全て連戦連勝だった!

さすが時任がからんだら強い!どんな手を使ってでも勝つつつもりです!

こうして無事文化祭は終了するかに思われた・・・



「俺も挑戦したいんだけどね」


久保田が爆弾発言をかました!

「・・・久保ちゃん何がしたいんだ?」

時任が恐る恐る聞いてみた。

「できればカラオケで時任に『セーラー服を脱がさないで』を歌って欲しいんだよね〜」

なんともはやセクハラ発言爆発です!

「ぜってーイヤダ!!!!」

助けを求めるように時任は桂木ちゃんを見た!

「そういえば、同じクラスの人が参加しちゃいけないとは決めてなかったわよね・・・」

桂木ちゃんも助けられない!さあどうする!

「そ、他のやつはやってるから俺だけ出来ないのはズルイよね。俺の代わりを誰か代役たててくれない?」

もっともな発言に誰も反論できないわけで・・・


そして誰が代役になっても久保田にかなうわけが無く


結果は目に見えてるわけで・・・


放課後、時任くんはどっかのカラオケルームに連れ込まれたらしい

約一名犠牲者がでたがなかなか盛り上がった文化祭だったようですね!

(合掌)

2007/10/29
  >> 妄想絵 INDEX >>