「SPRメンバーがTwitter始めたら」

 カチャカチャカチャ・・・



   暇暇なう~
@mai.t0703 パンプキンパイ持ってそっち行くから。お湯沸かして待ってなさい
  @sugidama.a0607 ママン!超待ってる~~!
  @mai.t0703 私もあとちょっとで行きますわ。撮影先でお餅を頂きましたので持ってきます。玉露を淹れといて下さいまし 
  @kimono.m.724 了解!超超待ってる~~
  @mai.t0703 俺も行くぞ~土産何が良い?
  @bo_zu.4strings わーい♪パイとお餅以外なら何でもOK!
  @mai.t0703 オッケ、んじゃしょっぱいもん持ってくわ。待ってろ!
  @mai.t0703 僕もお邪魔させてもらいます。カップケーキがお土産なんどすが大丈夫ですやろか?
  @jon.b.0105 大丈夫!被って無い!待ってる~♪♪
  @mai.t0703 豪勢ですねぇ、休みなのが残念です(;д;)
  @megane.yasu 遊びに来ちゃえば?
  @mai.t0703 デートなので遠慮します。
  @megane.yasu ちょっ誰と!?
  @mai.t0703 妹とです。残念ながらノリオじゃないんですよ~~ (>_<)
  @mai.t0703 @megane.yasu 俺を巻き込むな!絵文字がキモイわ!
  @bo_zu.4strings @mai.t0703 ノリオのイケズ~~
  @megane.yasu @bo_zu.4strings あはははははは!
  @rin.ko_jo リンさーん、お茶の時間までに戻れます?
  @mai.t0703 いえ、帰りは予定より一時間ほど遅くなります。私の分は皆さんで召し上がって下さい。
  @rin.ko_jo お疲れ様です!部品探し頑張って下さい!




「ふんふんふ~~ん♪」
 鼻歌まじりにカチャカチャとパソコンを弄る麻衣に、背後から近づく影。
「・・・随分楽しそうですね、谷山さん?」
「はッナル!」
 振り返るとニッコリとうす寒い笑顔を貼り付けた所長様がいた!
「仕事中に何をやってる」
「すいません・・・」
「随分お暇なようで?」
「ううう、全部終わっちゃって暇なんだよぅ・・・」
「仕事は自分で見つけるものでは?」
「全くもってその通りなんですが・・・もう探しつくした後なんだよね」
 本日は朝から詰めていて、頼まれた入力もファイリングも午前で終わっていた。最近は調査に行ってないのでもともと仕事量が少ないのだ。暇なので書庫の整理、所長室以外の掃除までした。キッチンで雑巾と食器の漂白までしてしまった。終いには課題も終わってしまい本当にやることが無い麻衣だった。
「なら帰れ」
「やだ。今月ピンチなんだもん」
「麻衣・・・・・・」
「そだ!ナルが許してくれるなら一つだけ出来るお仕事があるんだよね」
「何だ」
「所長様のお世話とか?」
「は?」
「ナル顔色悪いもん。お疲れな所長様のために可愛い事務員が肩もんであげよう!」
「要らない」
「じゃ仮眠とれば?子守唄歌うよ?」
「結構です」 ←すごく嫌そう
「じゃぁ何かして欲しいことない?」
「・・・・・・・・・」
 首を傾げて下から目線で言う自称可愛い事務員兼恋人に、ナルが一瞬思案するような仕草を見せた。
「あ、事務所で出来る良識的なものでお願いしまッす!」
「・・・・・・・・・」
 釘をさしたらナルの眉間に皺が出来た。一体何を頼もうとしたんだろうねぇ?(笑)
 ナルは溜息をついて「・・・お茶」とだけ言った。
「はーい♪」

 皆が到着した時、所長室でお茶を飲んでる馬鹿ップルがいたそうな。


(終わっとけ)
砂糖代わりにちゅーくらいはサービスしてあげたと思いますよ~~(適当)
ついったで素敵なハッシュタグを見つけて皆のID考けど載せられなかったので会話分付けてこっちで載せてみた。載せられない理由は架空のIDがひっかかっちゃうためでした。ID自体は誰とも被ってないんだけど、@マークつけると途中の@maiで引っかかっちゃうんだよね。綾子のsugidamaは杉玉です(笑)。ぼーさんのはベーシストだから。皆のID考えるの楽しかった!
2011.12.1
× 展示目次へ戻る ×