Fashion show ! 



                                            絵:こまちさん

 ナルにジーンの服を、ジーンにナルの服をスイッチさせて遊んだ麻衣は、味を占めて今度は二人が普段着なさそうな服を着せてみることにした。

「春なんだからナルもたまには明るい色の着なよ~、はい!コレ!」
「・・・・・・・・・・・・」
「ジーンは柔らかい色が似合うよね、コレなんかど?」
「え、コレって・・・」

 麻衣はナルに鮮やかなインディゴブルーのコットンTシャツを、ジーンにはサーモンピンクの麻シャツを差し出した。有無を言わせずにっこり笑顔で早く着ろと促すと、麻衣に弱い双子は渋々と受け取り着替えた。

「・・・襟ぐりが広すぎる。寒い」
「・・・この色って女性物じゃない?」

 不満たらたらな双子に対して「似合うじゃなーい!」と麻衣はご満悦だ。しかも他にも着せようと何処からか取出した袋をごそごそと漁っている。チラリと見えた袋の中には、普通では着ないようなキラキラしたスパンコール付きやテカテカした革の何かが見えた。衣装の出所は間違いなくぼーさんだろう。このままでは着せ替えごっこをさせられるに違いない。あんなどこぞのアイドルみたいな恰好は勘弁してほしい。
 そこで双子は二人専用の糸電話で対抗策を相談した。

「ねぇ麻衣」
「なにー?」
「僕達だけに着せ替えごっこさせるのは不公平だと思わない?」
「ふぇ?」
「されるだけでは不公平だな」
「え、えーっと・・・」
「一度麻衣にメイドさんの恰好してみて欲しいんだよねー♪」
「少しは賢そうな恰好をしてみろ。スーツに眼鏡とかどうだ?」
「・・・・・・・・・」

 じりじりと近寄る双子にじりじりと後じさる麻衣。

「「逃げるなッ!!」」

 追いかけっこ→捕獲→着せ替え→○○プレイ。

 一日イメクラに変わった渋谷家でした。

 調子に乗った麻衣の自業自得☆


(終わっとけ)
題名をImageclubにしようか迷ったのは秘密です。

【リクエスト内容:着せ替えごっこ】
こまちさんの三人生活にリクエストして描いて頂いた絵に、私が勝手に触発されて書いた駄文です。こまちさんの絵は動きがあって妄想を刺激されるんですよー。可愛いww
絵と文は好きに掲載していいと言って下さったのでこんな感じに展示してみました。

2011.5.26
× 展示目次へ戻る ×