下のほうにこまちゃん宅の可愛い絵に落書きした四コマがあります。
元ネタのしっとり風味台無しな代物と成り果てました。
ビールを飲みながら笑いながら作ってました。
えーえーすっげ楽しかったですとも!



「親父でゴメンナサイ!」



と先に謝っておきます。

















(終わっとけ)


絵:なべこまちさん(煮込み鍋 / SALAD DRESSING
文+悪戯描き(ゼッケン+ブルマ):イヌダ


元ネタの「お掃除」を読んで二つ結びの麻衣ちゃん可愛いwwと思ったら

あれ?この格好ってば体操服っぽくね?
教え子かコーチの関係だといいな!
んで内緒だけど夫婦なんだよ!!

って妄想してたら勝手に手が動いてた。うひひと笑いながら作ってこまに送りつけました。親父なネタに大笑いしてくれた上に『姐さん宅で載せなよ!』と言ってくれた彼女は太っ腹です。笑って許してくれてありがつー!


2011.8.25
× 展示目次へ戻る ×