記事一覧

2012/05/05 通販開始&更新

昨日はありがとうございました!
初めてのスパーク参戦でドキドキだったんですが、なんとか無事新刊も届いたし、搬入数も丁度でお客さんにがっかりさせずに済んで良かったとほっとして終わったイベントでした。
挨拶したい人やお話ししたい人がたくさんいたのに息切れして叶わなかったのが反省点です。お月さんだったから余計に体力続かなかった。もうギリギリ入稿は絶対辞めたい・・・。でも打ち上げ時に飲んだ5日ぶりのビールはめちゃめちゃ美味かった。もんじゃも美味かった。パイも美味かった。ビールとご飯が不足してたのかなと後で思いました(笑)
当サークルにお越し下さった皆様、本をお手にとって頂いた皆さま、差し入れを下さった皆様、お隣で遊んでくれたヤマダさん、一日お手伝いしてくれた潮さん、皆さま本当にありがとうございました!(礼)

あと幾人かに受けた「彼彼女シリーズの今後」ですが、これで最後のの予定でしたけど最後ちと書き足りないので番外編と初夜のあれこれを次に出したいと思います。実はデータ直した筈が入稿用データに反映されてなくてああああああ!ってな部分があるんですよ・・・。その補完のためにも番外編を出したいなと思ってます。こっちは完全十八禁ですな。3はぬるく終わりました。いちゃいちゃさせてやりたい。
でも暫くは違うもの書きたい。双子か、別の馴れ初め話か、ハーレムパラレルか・・・迷うなり。

続き

8時前、潮さんと合流。痩せてなかなかのナイスバディ。ぜひGHRでチャイナ服かメイド服を着て頂きたい(え)
8時ちょい過ぎに会場到着。新刊が無事に届いて安心した!早速開いて頁の並びを確認。大丈夫みたいなので準備開始~
9時半頃息ぜーぜーいいながら準備完了。毎回分厚くて段ボールが場所とって面倒この上なしッ!とりあえず箱から出して積んどいた。目の前にタワーのごとくそびえたった。三冊セットを作ったから余計に。
10時開場:30分くらいは潮さんと二人で売り子さんに専念。テンパッた潮さんは昔の仕事の癖で「いらっしゃいませ~」「またお越し下さい」がでたので教育的指導。笑っちゃうから駄目だよ!(笑)でもオンリの説明も噛むことなく淀みなくでるのはお流石です。「あ、届いてましたね!」と幾人もの人々に声をかけて頂きました。いや心配させてマジすんません・・・。予想以上に三冊セットのはけがいい。うーん、もちっと作っとくか。潮さんに内職頼んだ。素敵なアニメ声の接客を受け損ねた皆さますいません。
~中略~
売ったり売ったり売ったりで毎回のことながら他ジャンルに回る気力が0となる。午後からはスペースでまたーりしてました。毎回毎回午前中で力尽きるのは止めにしたい。段ボール減らしたい。もっと薄い本にしたい(え)
今度は合体でとりたいなと思ったり。うむ。
3時頃撤収~、目当てのもんじゃは5時からだったので居酒屋でビール飲みに行きました。そのあともんじゃでハートもんじゃ作ってもらって、そのあと渋谷でビールバーで飲んで解散。
疲れたけど楽しかったーー!な一日でした。