記事一覧

2012/05/01 スパコミ二日目 ケ29b 「kirakira+」(直参)

ファイル 202-1.gif

144頁 ¥1200 FORADULT ※新刊オマケペーパー&カード有り

一応脱稿しております。
締切過ぎたのでちゃんと刷り上るか保障されてませんので運が良ければ新刊出ますって状態です。また会場に着いたらついったーで有り/無しを報告したいと思います。皆様くり○○社さんがトラブルもなく締切越えたダメダメ入稿も対応できるほど仕事がスムーズに進むよう念を送っといて下さいませ・・・。
締切を破るのは本当に嫌なのだ。でも二回続いちゃってるのでまた落ち込む・・・。もう今後は全部連載終わってからオフ化するようにしたい。


続き

81985 110299 120591

上の数字は彼彼女1巻、2巻、3巻の文字数です。
いやー巻を重ねるごとに字数が増えていって毎回原稿時間が読めません・・・
今回は絶対大丈夫なスケジュールを組んだつもりがまた締切に間に合わなくて落ち込んでます。今月はちょいちょい私事で面倒あり、5日前に母が緊急検査入院で余計な雑務があり(命に別状はない)、生理でいらいらんとしていたり、といい訳を数えたらきりがないくらいです。でもこれらを乗り越えてちゃんと締め切りを守るのが大人の同人屋だと思うんだよね。
内容的には誤字がいくつか見つかったり、最後ちょっと雑な文もありますが、書きたいことは全部書けたからいいとします。同人屋はイベントに間に合わせるのも大事だと思うので見送るのは止めました。いやまだ保障されてませんが(笑)
ってわけで絶賛落ち込み中です。ふー・・・。

さーてペーパーつくりまー