記事一覧

2011/11/19 通販&更新

★通販のご連絡★

11/10~11/18までご入金頂いた方の分を発送しました。
昨日の夜に出したので本日より3・4日後に届くはずです。もし一週間経っても届かないようであればご連絡下さい。
PS:一巻用のオマケのポストカードは無くなりました。二巻のオマケペーパーのみとなります。


★ 更 新 ★

香る家up、カウントダウン絵収納

最後の双子の絵にたくさんの拍手ありがとうございます。顔絵ですが珍しくたくさん絵を描きました。楽しんで頂けたようで幸いです。
Sさーん、見逃しても大丈夫だったでしょ?(笑)


続き

細かいところは色々削られましたが、私的に大事なところは全て残ってました!!!
しかもしかも麻衣が自分のことやナルとの関係を振り返ってるシーンが加筆されナオヨシ!
そうだよ!こういうとこが読みたかったんだ!!!
デコピンシーン削られたとこを補ってあまりある加筆です!入替です!

今度の最終巻は未来を残された感が残ってる気がする。ナル麻衣的じゃなくても二人の友情でも。
旧版だと麻衣が謎を明かされて一人ぽつーんと残されてて可哀想だと思ってました。状況に心が追いついてなかった。でも今回は誘導されつつも自分から考えて、自分とナルを振り返り、結論を出してる。
麻衣はこれから仕事をもっと頑張りそうだし、皆との関係も遠慮してたけど自分から動きそうだし、有象無象だと思ってたけどそれを肯定しないで逃げた博士、誰かかららじゃなくて麻衣が成長して自分から行動しそうなとこがある。
旧版だとナルと麻衣の間には崖しかなかったけど、今回は渡り綱が残されてるような気がする。行こうと思えば行けるよ?的な。ナルからは動くとは思えないけど、麻衣が決断したら行ける。ナルの場合は状況次第。こればかりは変わらないままですね(苦笑)。

ナルは歳相応なシーンが増えたな。不器用というか幼いところがチラチラ見えて大変可愛かった。もっと毒舌でナルシストな会話も読みたかったけれど17歳だもんね。こんなもんかと。レベルが違う二人だけれど実年齢は近く、そう離れてもいない気がします。良い凸凹コンビになれますよ。

GH旧版は軽く2桁以上読み込んでます。削られたとこや加筆修正部分は全部判る自分が気持ち悪いくらいに。だからリライトは残念だなと思うところがたくさんあった。でも嬉しいと思うところもたくさんあった。しかも最終巻でこの加筆に入替。イレギュラーズに関しては物足りなくて寂しいけれど、麻衣FANのナル麻衣スキーとしてはとてもとても満足した最終巻でした。私の大好きだったGHが更に大好きになるようなリライトになり締めくくられて本当に嬉しい。幸せな一年でした。