LOG

チャレンジャー

「○○さんちの冷蔵庫っていろんなものがありそう」

とワイン友に言われました。
ええ、その通りです。実は二週間くらい前に冷蔵庫の底から3年前のこんにゃくが見つかりました。3ヶ月前じゃありませんよ3年前です。日付を見たら2006年でした。で、普通は捨てるんでしょうがこんにゃくは繊維質の塊りだから賞味期限過ぎてても大丈夫じゃないか?と思いごま油(食中毒を抑える効果があるらしい)と醤油とかつお節で炒めてみました。食中毒がでるのは30分後らしいので最初一切れだけ食べて様子見しました。おいしゅうございました。んで30分後なんともないのでそのまま全部食べました。いやー結構食べれるもんですね!

続き

最近クラッ/ク/ハウンドという漫画がお気に入りです。
成人向けのエログロバイオレンスなんだけど克美ちゃん(♂)が可愛いくて北斗(♂)がまあまあ格好いいんです。クールで容赦ない小柄なお兄さんにドキドキするのは飛影が好きだった影響だろうか。んで大柄で能天気なお兄さんが好きなのはいつものこと。そんな二人の北斗×克美妄想がマイブームです。
克美ちゃんは唾つけてマーキングしたものを瞬時に取り出せる能力者っぽいんです(原作では)。なので

「ふーん、面白い能力ね。・・・なぁ生き物にもできんの、ソレ?」
「さあな」
「試したことないんだ?」
「ああ」
「じゃぁ・・」
 おもむろに北斗はかがんで克美にちゅっとキスした。そして「試してみてよ」と言ってへらりと笑った。
「・・・馬鹿、俺が唾付けられてどうする」

こんな感じで気晴らしに寝るセフレになればいいさ。克美ちゃんは受けだけど(動くのが面倒なので)、気が向いたら銃で脅してガツガツ攻めるリバなのさ。原作じゃ一緒に暮らしてるけど漫画だと別々っぽいのが残念です。
HOMOかぽーだと受け子は面倒だから受けが多いが時にメチャメチャ攻めになる積極的リバ嗜好で、攻め子は基本攻めたいが受け子に言われれば仕方なく受けになる消極的リバ嗜好、ってのが私の基本らしい。
あ、女性にこの漫画はオススメしませんよ。ほんとエログロだから。表紙が格好良くて買ったらびっくりした。でもエロというよりグロさを強調してますね。絵はキレイだしセンスもいいんだけどね。