LOG

久保時病バトン

ちょい留守にするので置き土産がわりにバトンを作りました。風邪ひいてるときに思いついたので久保時病バトンと命名。そのまんまです。よければどーぞーv

久保時病バトン ~久保時病患者問診カルテ~

1、あなたは久保時病ですか?

2、どんな久保時病症自覚症状がありますか?

3、久保時病になった原因は何ですか?

4、久保時病にかかってからどのくらい?

5、久保時が不足するとつらいですよね。あなたの久保時は足りてる?

6、久保時不足による発作とかありますか?その間隔と対処方法は?

7、久保時病で困ったことはありますか?逆に良かったことは?

8、久保時病につける薬はありませんので治るかどうか不明です。治りたいですか?

9、最後に、他にも久保時病だと思われる方がいたら当医院にご紹介下さい。


 
続き

1、あなたは久保時病ですか?

はい、ばっちり久保時病です。重症になった結果サイトを開きました。

2、どんな久保時病症状がでますか?

久保時妄想をサイトやブログで発散しなければ欲求不満になる
久保時妄想が生活の一部となってしまった
2ヶ月に一回は確実に思考回路が久保時に占拠される(偶数月の22日)

3、久保時病になった原因は何ですか?

WA5巻、これにキタ!

4、久保時病にかかってからどのくらい?

重症になったのは去年の9月からだから10ヶ月くらい

5、久保時が不足するとつらいですよね。あなたの久保時は足りてる?

出来るだけ自家発電してますが全然足りてないですね。
休止サイトさんは更新しなくてもいいからブログに久保時妄想を書いてくんないかなと熱望してやまない。最盛期に嵌ってみたかった・・・

6、久保時不足による発作とかありますか?その間隔と対処方法は?

常に不足してるから発作=自家発電なのかも
はまりたて時は人様の久保時を摂取してたが足らなくて自家発電にしたので常に発作状態なのかも。となると間隔は毎日?

7、久保時病で困ったことはありますか?逆に良かったことは?

困ったこと
サイトに時間を割きすぎて家にいがちになり太ったこと
万年寝不足気味

良かったこと
夢中になれることがあるのは幸せだ
小説も絵も描くのが楽しい、それが嬉しい

8、久保時病につける薬はありませんので治るかどうか不明です。治りたいですか?

自然治癒するならそれもよし、だけど治りたいとは思ったこと無い
むしろ周りを感染させるほどもっと重症になりたい
目指せ久保時病原体(笑)

9、最後に他にも久保時病だと思われる方がいたら当医院にご紹介下さい。

たまには指定しちゃいます。木之村さん良ければお願いしますv
以前うちの久保田をご氏名下さったので(笑)

スルー可です~